京都宇治 平等院へ(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

親戚がお墓参りを兼ねて来てくれたので、

久々に平等院に行ってきましたニコニコ
 
京都駅から、JR奈良線で約20分。
車内は、海外からの観光客の方がかなりの割合を占めてました。
 
10円玉のデザインにも使われている鳳凰堂。
 
そのためか、鳳凰堂を10円玉と一緒に撮影している人が
数人おられました。
 
 
 
藤の花がすごくキレイに咲いているのを見れて、
ちょっとテンションが上がってしまいました爆  笑
 
 
ミュージアム風翔館に展示している「雲中供養菩薩像」。
全ての菩薩像が雲に乗って、それぞれに違う楽器を
奏でている姿には、なんだかとても惹かれるんですおねがい
 
 
 
 
そのあとは、
 
宇治と言えば「お茶」顔
ということで、中村藤吉本店へ。
 
 
 
入った瞬間に、お茶のいい香りが漂って、
 
なんか癒される感じです。
 
 
短い時間でしたが、和の空気にどっぷりつかって
満喫した1日でしたラブラブ
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ