今日は穏やかで楽しい1日でした(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

昨日天体色数でみたとおり、

今日は穏やかで楽しいい1日になりましたラブラブ

 

 

まず朝から『癒しフェア2018 in OSAKA』に行ってまいりました音譜

 

 

 

目的は、このイベントに出店されているアロマセラピーのブースで、

ikiiki-happylifeさんのアロマ占いを受けることほっこり


 

ikiiki-happylifeさんは、とても和やかなエネルギーで、

笑顔がステキな方笑顔

 

何種類ものアロマから、直感で(あるいは目をつぶって)香りを選び、そこから今解決したいことや気になっていることへのヒントが

得られるというのも。

 

私は、今の自分の状態を知りたいということで、見てもらうと、

刺激を受ける体験をすることや、思い込みからの解放、

心身のメンテナンスなどがキーワードだそう。

 

 

今年は新しいことに踏み出して刺激を受ける体験を

していこうかなぁとほっこり

 

 

そして午後からは、姿勢やバランスを整えることで、

心身のメンテナンスをするという

ボディーヒーリング(?)を受けに緑地公園へおねがい

 

すごく偶然ですが、午前中のアロマ占いで出てきた、

まさに『心身のメンテナンス』ビックリマーク

 

姿勢を正したり、ストレッチすることで、余計なチカラが抜けて、

エネルギーの流れがよくなったのか、終わった後は、

汗が出るほど体がホカホカしてました温泉

 

カラダも心もリラックスできて、穏やかで心地いい時間クローバー

 

ヒーリングの後はお茶タイムドキドキ

参加した皆さんと、ほっこり楽しいひと時でしたニコニコ

 

 

 

そして、締めくくりは大好きな日本酒ラブラブ

 

本日は、西山酒造場の『小鼓』お酒音符

 

 

やっぱり生酒セットを選んでしまった笑顔(汗)

 

まず左から、純米無濾過生原酒

 

スッキリした辛口で日本酒らしい旨みがあります。

香りは爽やか。

 

そして真ん中は、純米大吟醸 生酒

 

香りほんのりで、

やや酸味があってすっきり辛口爽やかな味わい。

 

一番右は、純米大吟醸無濾過生原酒

 

この中では一番辛口。

爽やかな旨みで、スッキリしてるけど余韻が残ります。

 

幸せな時間を過ごし、今日は穏やかで癒されて、楽しい1日に

なりましたニコニコ

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ