私の好きな「亀泉純米吟醸生原酒 CEL24」(^ε^)♪ | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

今日は皆既月食ですね音譜
 
大阪は曇りの予報なので、
果たして見えるかどうかはてなマーク
 
さて、インフルエンザも流行っている今日この頃。
週末に発熱して、「えっ!? インフル??」
と思ったけど、検査の結果ただの風邪冷や汗
 
体調が悪いときはさすがにお酒は控えます。
 
というか、やっぱり体は正直で、
いくら好きでも欲しくなくなりますねショック
 
なので、お酒がおいしく飲めるかどうかは、
健康のバロメーターなのですニコニコ
 
 
そして、おいしく飲める日がやってきた~ビックリマークラブラブ
 
 
先日浅野日本酒店さんで
 
「残り2本ですよ音譜
 
とささやかれ、
速攻買ってしまった
 
亀泉 純米吟醸原酒 CEL24」ラブラブラブラブ
 
 
私はほんとにこれが好きで、
初めて飲んだ時からファンなのですドキドキ
 
フルーティ(ちょっとリンゴみたい)な香りで、
生原酒ならではのフレッシュな酸味とほのかな甘み音譜
 
日本酒が苦手な方でもこれならいけるかもグッ
 
 
 
高知のお酒はスッキリ辛口という勝手なイメージでしたが、
このお酒でそのイメージが覆り、
 
「蔵元さんによっていろんな味わいがあるから、
先入観は持っちゃいけないなぁ」と。
 
 
さて、今日からチビチビ家飲み開始ですぐふ
 
 
 
追記
曇り空の中、ちょっとだけ皆既月食見えました😃
写真では全くわからないけど😅
 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ