古い建物をそのまま生かしてるの、好きです(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

私は古くからの建物は、

できればそのまま残してほしいなぁと、

常日ごろ思っています。

 

細部までこだわって作っているものが多く、

景観やデザインもとても素敵だなぁと。

 

大阪に住んでいるので、

京都にも時々行くんですが、

古くからの街並みとか家屋が少なくなるのは

すごく残念に感じてます。

 

だから、建物をそのまま生かして残そうとしているのを見ると、

すごくうれしくなりますほっこり

 

そして、そういう場所に身を置くと、

とても癒されますおねがい

 

コチラのブログに京都で古い建物をリノベーションしたお店

SVB京都のことを載せておられましたニコニコ

 

この町家は総二階と呼ばれる建築様式で、

築約100年だそうです。

 

リノベーション前はこんな感じ下矢印

 

(Googleより)

 

こうやって古いものを大切にして、

良いものは長く使い続けていくようになればいいなぁと

願っておりますラブラブ

 

そして、このお店はいろんなビールが楽しめるそうなので、

ぜひ一度行ってみようビックリマークとも思っております音譜

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ