今日の家飲みは(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

今朝の大阪は、何ともいえず神秘的な風景がニコニコ

天空に浮かぶ都市のようにも見えますおねがい

 
 
それはさておき、
本日もお家で日本酒いただきました日本酒ラブラブ

 
滋賀県萩乃露さんの
萩乃露 純米無濾過生原酒 あらばしりニコニコ
 
こちらは、生原酒ならではのフレッシュな香りと味わいで、
旨みもしっかり感じる甘口、と思わせてやや辛口ニコニコ
 
私は日本酒の味を堪能したいので、
まずは日本酒を飲んで、
 
それから食事をして、
 
食べ終わってからまた飲んで、
 
 
という具合に楽しんでおりますラブラブ
 
 
 
萩乃露は、初めて飲ませていただいた
雨垂れ石を穿つ」が美味しくて、
それ以来、萩乃露ファンになっておりますドキドキ
 
今回も、いつもおじゃましている浅野日本酒店さんで見つけて、
買ってしまいましたグッ
 
 
今日も幸せな時間をありがと~ニコニコ
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ