天体色数も体験できるイベント開催されます(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

自称「天体色数ナビゲーター」ですので、

告知をひとつニコニコ

 

2月11日(日)に天体色数鑑定士のみかさんが主催される

イベントが開催されます音符

 

 

このイベントには、天体色数カウンセラーのチカさん

参加される予定。

 

 

スピリチュアルなメニューが盛りだくさんになりそうなイベントで、

五感や直感で受け取れる体験ができそうです音譜

 

天体色数はもちろん、生命の樹や波動測定、

数霊を組み合わせたものなど、盛りだくさんな

イベントになりそうですよラブラブ

 

 

大阪近郊でご興味のある方は、天体色数を体験できる

チャンスですので、ぜひお立ち寄りくださいニコニコ

 

天体色数は、

ある特定の日時と場所から割り出す天体の位置を元に、

様々なメッセージを読み取ります。

 

ですから誕生日からはあなた自身のことが現れますし、

あなたにとって大切な日時を見ることもできます。

 

(詳しくは、考案者のゆみさんのブログまで)

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ