1月20日の天体色数メッセージ☆彡 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

1月20日は大寒(だいかん)。

1年でもっとも寒い時期に突入する日。

 

寒さが苦手な私には過酷な季節ですが、

寒い時って空気が澄んでいて、

リフレッシュできますおねがい

 

 

さて、明日はどんな日になるでしょう。

天体色数でみていきますニコニコ

 

 

この日はお月様が朝5時29分に水瓶座からうお座に移動するので、

そのパターンでみていくことにしますニコニコ

 

魚座マゼンタうお座のお月様は

細やかな配慮や思いやり、そして感謝を表しています。

何気ない日常の中に幸せがあることに気づき、

感謝の気持ちをもって過ごすことを意識してはいかがでしょうラブラブ

 

中心の天体からは、

 

・ 直感や洞察力、インスピレーションがさえわたる

・ コミュニケーションがより深まる

・ 自由に個性を生かすと良い方向にいく

・ 自分の世界から一歩踏み出す勇気を持つこと

 

というメッセージが読み取れます。

 

 

そんな中で、

自己中心的になると(男性色数:ターコイズ)、

自分を抑えてがんばったのに

報われないという感覚になりやすく、

 

人任せにしていると(女性色数:バイオレット)

目の前のやるべきことから目をそらしてしまいがち。

 

自分らしくあるときは(統合色数:グリーン)、

調和と癒し、そして再生力がキーワード。

 

また広い視野とバランス感覚を大切にすることで、

気持ちをやわらげ自然体でいられそうです。

 

 

 

この様々なメッセージから意識しやすいものを取り入れていただき、

より良い1日にしていただければと思っております音譜

 

 

皆さまにとってステキな1日になりますようにニコニコ

 

天体色数は、

ある特定の日時と場所から割り出す天体の位置を元に、

様々なメッセージを読み取ります。

 

ですから誕生日からはあなた自身のことが現れますし、

あなたにとって大切な日時を見ることもできます。

 

ここでは毎週、その日の天体が表わすメッセージをUP

しています。

天体色数を知っていただく参考にしていただければニコニコ

 

(詳しくは、考案者のゆみさんのブログまで)

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ