よりワクワクするほうを選んでみる。 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

「協力し合う」とは、本来それぞれが得意なこと、好きなことを提供しあうこと。

お互いに過剰に期待することもなく、役割を決めることもなく。

 

今、現実にはそうはいかないけれど、もしそんな世界になったなら、

それぞれが個性を大切にしながらイキイキと生きられるんだろうなニコニコ

 

 

そして、自分が好きなことややりたいことと、もともと得意とする分野が

違うこともあるかもしれない。

その時に、得意分野を選ぶのも、やりたいことを選ぶのも自分次第グッ

 

どちらを選んだほうがよりワクワクするか、想像してみる音譜

 

そうやって、ひとつひとつ選択したことがつながって、人生になるんですねラブラブ