【3話】信長未満 〜転生光秀が倒せない〜 | かん劇ブログ

かん劇ブログ

管理人「かんちゃん」が観劇した感想など書けたらいいなと言うブログです。

いよいよもって何のドラマだ

 

というのが今週の感想です信長未満。

モルックとは…モルックとは…?

みなみかわさんの説明が一番わかりやすかったなあ。

ルールがそこでやっとわかったぞ!

俺たち、モルックが、やりたいです…!バスケか!

画像でだけだけど、序盤で光秀出て来たの嬉しかった❤

 

3話はひたすらモルックでしたね。

明智はしばらくラストあたりしか登場しない予定なのかな?

電話を持つ手が美しい✨

良くんのちょっとしたお芝居が本当に好き。

椅子に座ってくるっと後ろを向く時の回転速度とか、は~堪らん…

毎週出番がちょっとだけなのが惜しい。

 

モルックとは…に意識持ってかれ過ぎて感想が他に出て来ない。

もっと違った見方が出来るかも知れないので改めて今度観ます!