□みはらしクラフトミュージアム&ハチジマルシェ□ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはハローキティ
りとるはうすのそらいちごですバッドばつ丸

えーっと、ご無沙汰してます(笑)
ヤバイくらい放置してました汗
反省…354354
一応元気でした(笑)
動くと次の日すぐに筋肉痛になりますがえー

さて、本日は
7月に行われたイベントの
ワークショップのご紹介おさるのもんきち
最近ご無沙汰のカップケーキの鉛筆好
やっぱり、可愛いぽっ
ストラップ達もヘアゴムも
みんな可愛く作ってくれましたニヘハート
2ヶ月も空いてのご紹介になり
大変失礼しましたm(_ _)m

ちゃんとその月にご紹介するように
頑張りますね汗
次回は、8月のワークショップ達を
ご紹介しますんもうっ

ではでは、また、明日ポムポムプリン