□みはらしクラフトミュージアム&ハチジマルシェ□ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはポチャッコ
りとるはうすのそらいちごですけろけろけろっぴ

朝晩寒くなりましたね走れぇぇ~~!!
暑いのは嫌だけど
寒いのもヤダ…がっかり

さて、本日は8月のワークショップ達の
ご紹介になりますらぶ②
ねこちゃんのヘアゴム
在庫なくなってきたから
仕入れないとなぁ~汗
…どこから仕入れたか…
忘れてしまったぽっためいき
とりあえず、探してみるかガクリ
みんな猫ちゃん好きだからねニヘハート

ブログに載せさせて頂く話しをしたのに
今頃のご紹介になりすいませんぅぅ・・・
お待ちしてくれた皆さん
ありがとうございましたらぶ②
これからも、よろしくお願いしますちゅ1