◎ オーダー 額 ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはいやぁん
りとるはうすのそらいちごですしゃきーんキラキラ

今日は、いつもお世話になってる
ペットサロンさんからの
オーダー品ですちゅ1
……ちょっと……前だけど……汗
プレゼント用にということで
スワロフスキーたっぷりで研究
大きい額なのでひたすらデコデコぽっ
我が家のわんこ様と同じ
ポメラニアンのシルエット
余計にやる気でたようひひ
今回は額の留め具のところに
こちらをつけてみましたイヨッ
見える?
見えるかな?
金具のとこ(*'∀`*)v

今ごろのご紹介になりましたが
オーダーありがとうございましたにこWハート