◎デコ額~Happy Time ~◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはニヘ
りとるはうすのそらいちごですいやぁん

ヤバい、ヤバすぎるね、この暑さ…354354
エアコンないと生きていけない汗
夜になると少しは涼しくなるのに~
今日は全くならない悔し泣き
ハァー、夏終われうっ・・・
………冬もヤダケドね…

よし、気を取り直してしゃきーんキラキラ
本日のご紹介はデコ額好
こちらも梅雨の時季に作りましたイヨッ
梅雨の時季は雨ばかりで嫌になるよねぅぅ・・・
でも、でーも
そんな時にしか出来ないことも(笑)
雨にも負けず、幸せな時間を~wハート
裏には、もちろん
パンダの判子をポチっと研究
ミニ額だから場所もとらずに
飾れるのでオススメですぽっ


うふカフェらぶ②
ガレットとクレープてへ
ゆっくりとできる素敵な空間kyahaha
穴場発見~うひひ
また、近々行こうっとしあわせ~

では、またねたましい