□ みはらしクラフトミュージアム □ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

おはようございますハート
お久しぶりですキャッ☆きらきら!!
りとるはうすのそらいちごですは?

めっちゃ久しぶりになってしまい
大、大、大反省中です354354

一応、元気で過ごしてました汗

サボったぶん貯まってますので
頑張って更新したいと思いますkyahaha

まずは、土曜日に久しぶりに参加したイベント
みはらしクラフトミュージアムの
ワークショップをしてくださった方の
作品のご紹介ハート今回は、久しぶりのイベントだったので
キーホルダーかペンダントの2種類わーい
土台が一緒なので
どっちでも大丈夫おんぷストラップには、今回おまけのチャームをぷっ
写真を撮り忘れてしまった方、ごめんなさい汗
可愛い~立体クマちゃんいやぁん
あたしは、りとるはうすの名前入りコーヒーラブ

めっちゃ可愛いので
なかなか飲めなかった(笑)

久しぶりのイベントでしたが
出店者さんとお話ししたり
いつもイベントに来てくださる方々に
お会いできたりと
楽しい時間を過ごすことができました好
ありがとうございましたちゅ1

また、来月も出店予定なので楽しみうっとり
ワークショップ次回どうしようか…きらきら

では、今大雨降ってますが
今日も1日頑張っていきましょきゃっキラキラ