◎ デコ額 ひまわり ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはいやぁん
りとるはうすのそらいちごです好

朝、携帯の音でビックリして起きました汗
そして、どこからなってるのか
外で放送がガ-ン初めて聞いた汗

何事もなく通過してくれたからよかったけど…
怖いですね…ぅぅ・・・
これからも、
ドキドキすることがあるのかと思うと
嫌ですねうわぁ~ん

さて、そんな気分も吹き飛ばしてくれる
明るく元気にさせてくれる花
ひまわりのデコ額のご紹介ですラブ満開のひまわりぷっ
ミルキーストーンのみ使用してますぽっキラキラ

こちらは、お顔付のひまわりデコ額ニヘ

こちらも、ミルキーストーンのみ
使用してしますスキ

ご紹介が遅く
もう、夏が終わっちゃいますが…(笑)
次回は早めのご紹介を…(笑)

よぉーし、来月からは
忙しいの落ち着いたので
お部屋の大掃除を兼ねた片付けリフォームきゃっ
その他モロモロ頑張ろっ~いやぁん