◯ カップケーキの鉛筆 ◯ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

おはようございますいやぁん
お久しぶりです
りとるはうすのそらいちごですははは

バタバタ忙しく
全然相変わらず更新できてないうえに
HAKOMISEさんにも納品できてなく
焦っております悔し泣き
本日は時間ができたので
デコ額のデザインを製作しよーかと走れぇぇ~~!!

の前に~カップケーキ鉛筆のご紹介にこ
クマちゃんアイスがのっている鉛筆笑い

生クリームのうえにパーツたちハート

軽量粘土で製作してるので
重くないので腕が疲れません(笑)

勉強しながらお腹好きそうですが
これで勉強も楽しそうです(*'∀`*)v

よし、画像作り頑張りますッポきらきら