夏休みの昼ごはん | そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

親バカやって楽しく育児&育自

給食って大事ー!!
給食って何て素晴らしい!!
給食ってブラボー!!

毎年、夏休みにはそう思う

今年はソラが中学生
もうある程度の事はなんだって出来る

だから家に居てる時は
少し頼むことにした
と言っても、ご飯をよそうとか
温め直すとか、簡単な調味とかだけ

夏休みも終わり間近
やっとここで気付いた事実

食が細くてガリガリのヒロが
ほとんど白飯食べてへーん!!

ソラ「だって、いる?って聞いたら、いらんって言うねんもん」

ヒロ「だって、いる?って聞くから食べんくてもいいって思ってんもん」

はいはい
私が悪ぅございましたよ( TДT)

ま!今週だけやけど
弁当再開



何でやろ?
同じもの作ってても
皿に盛るだけと
弁当に詰めるのと手間が違いすぎる

でもこれ以上痩せられても困るし
ご飯ギューギュー詰めにしたった


全然関係ない話

コードブルーの成田凌見てて思ったんやけど

人間、髪型って大事

髪型とメガネで
あんなに変わるもんやねんな
※あくまで個人の感想です

っか、灰谷先生、どうなるん?
(コードブルー見てない人ごめんなさい)

ついでにドラマは録画で見てるから
リアルタイムの呟きじゃなくて
すんませーん