スマイル | そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

親バカやって楽しく育児&育自

昨日、仕事から帰宅して
マー君とヒロが
「ママー写真撮ってー」と言ったので
カメラを向けると
自動的にシャッターが降りた
驚いていると後ろでソラがクスクス笑ってる
どうやら設定をスマイルシャッター
(笑顔を感知して自動でシャッターを切る)にしてたみたい。





夜中3時
隣から「クックックツ」と笑いを堪える声
見ていると、マー君が笑ってる
楽しい夢を見てるようで
「わーはっはっはー」と大爆笑に変わる
同じ部屋の二段ベッドで寝ている
ソラとヒロも笑い出す。
確認すると、皆寝ている。

マー君が寝言で
「もぅ、にぃにが笑わすから、お茶こぼしたやん」と言ったら
ヒロも寝言で「ごめんってー」って返事した

やっぱり、ヒロも寝ている。
夢の中でも仲良く遊んでるんかなぁ?

なんにせよ、笑顔をありがとう。
おかげで、目が覚めて3時半から
色んな事ができましたよ\(^o^)/

今日は日立からお客様が10人も来る
お茶出し、仕出し弁当の確認
製品の説明など、9時までに最終確認。
駅から会社までは遠いから
送迎も必要だけど、10人だから
会社の車で誰かにも応援頼もう。

明日から盆休みだし
フルパワーで頑張るぞー(`ー´ゞ-☆