男子ズのおバカな会話 | そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

親バカやって楽しく育児&育自

さぁ!盆休みまで後二日!
頑張っていこう!!

今日の弁当はヒロ希望の
揚げ団子(海老入り)

昨日はキムチチャーハンを作って行ったら
ソラからLINE

「私が辛いの無理なん分かってるやろ」
って、なんてムカつく言い方(;´д`)

ちょっとピリ辛だったようで
ヒロはマヨネーズをかけて
完食してくれてた。
ソラは残してカップラーメンを食べてた。

ソラは昨日、ボランティアフラダンスで
地域のコミュニティセンターで
おばあちゃん達に教えて一緒に踊るというのを
させてもらってきた。
なかなか経験できることじゃないから
ありがたいです。

帰宅すると、ヒロが友達と
何やら言い争っている。
聞いていたら、好き嫌いの問題について。

ヒロはトマトが嫌い
友達はキノコが嫌い

ヒロ「トマト嫌いな人の方が全国で多いわ」
友達「キノコの方が多いしー!!」
ヒロ「じゃあ、何万人やねん」
友達「数えれるわけないやろ」
ヒロ「ほら!じゃあトマトの方が多い」
友達「じゃあ、何万人やねん」
ヒロ「1万人」
友達「キノコは2万人」
ヒロ「ま・・・負けた・・・」

お風呂の中で
ヒロとマー君の会話

マー君「にぃにのチ◯チ◯、おっき!!」
ヒロ「よし!マー君にも秘伝の技を教えたる」

ヒロ「こうやって、腹筋に力入れるやろ」

二人で大爆笑

何をやってるんだ?と見てみると

おたま様をピクピク動かしている
マー君、必死でマネするも出来ない
すると

「まーちゃんも出来るのある!!」と
湯船から出て、おしっこをした(;´д`)

マー君「ほら!見てみ?めっちゃ大きくなったやろ?」

ヒロ「それは当たり前や!!」
マー君「あぁ・・・にぃに、しゅごいわ、まーちゃんには、まだ出来へんわ」

出来なくていいし
変な事教えんといてほしいし

「何でママはチ◯チ◯、無いの?かわいしょうね」とか、憐れまれたし( TДT)