ケンタッキー食べ放題行ってきた | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

毎日暑いですねー太陽太陽
8月になったら、もっと暑いのかと思うとうんざりですガーン
我が家のエアコン1999年製なのでタラー
電気代が恐ろしいですガーン
いっそ壊れて欲しいと毎年思う…

そんな暑さの中ですが、昨日は南町田グランベリーパークにあるケンタッキーの食べ放題行ってきました!!





ずっと気になってはいたんですチュー
お昼13時過ぎくらいに行って、待ちは9組でした。
そこからだいたい40分~50分待ちくらいだったかな?
でも、その後私達が呼ばれたときは17組待ちになってたので、タイミングはまぁまぁかな。
15時過ぎとかだともうちょい空いてるかもです。

中は人がいっぱいで、写真撮る余裕なかったですねタラー
取ってきたお皿の写真撮った気がするんですが、残ってなかった笑い泣き

でも、美味しかったし楽しかったです照れ
というか、チキンってそんなに食べれないかも笑
チキンの部位は選べます。でも、人気の部位はやっぱり瞬殺でしたタラー

その他にも、フライドポテトの大学芋が美味しかった爆笑
コールスローも食べ放題。
ちょっとだけど、デザートもあったし、ソフトクリームもありました。
概ね満足飛び出すハート

お値段は1人3080円でした札束
2人分でディズニーホテルのレストラン1人分くらい?と思うと安いのかしら?
金銭感覚バグってるのかしら?

楽天ポイントが貯まる、使えるって掲示して
あるけど、現金払いの時のみという…。
ご注意を。


その後はグランベリーパークの中をちらっと散策。
行くのは2回目だけど、広すぎて居る場所すら把握できません(笑)
初見のイクスピアリなみに迷います爆笑

前回行った時から気になってた猫カフェにも行きました。


正直、お腹いっぱいすぎてワンドリンクすら入る気しなかったけどアセアセ
猫にふれあいたすぎてハート

30分だけのつもりが、ついつい50分居ました。
猫、可愛いラブ

課金アイテム、猫のおやつは最強です。

猫のフラッペの方が、食い付き凄すぎて、久々に猫パンチ食らいました。















なんか猫じゃないのもいたんですがタラー
なんだろ?この子…。
ずっと寝てました。






50分もいてしまったとは言うが、50分くらいが限界と言うか。
結構重度の猫アレルギーなんですよね泣

昨日も帰ってからくしゃみと鼻水と、目の痒みがとまりませんでした笑
でも満喫飛び出すハートしましたので、また行きたいです。

ちなみに夜ご飯も食べなくていい程、全然お腹空かなかったので、ケンタッキー食べ放題は結構ヘビーでしたタラー
コスパいいと言えばいいのかも。

旦那はまた行きたいとおっしゃってられました。