GLAY EXPODINER② | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


だいぶ間が開いちゃいましたが、


こちらの続きです。


お料理編。


まずは飲み物ジュース

ランダムのアートが付くカフェラテピンク音符ブルー音符



'99年の記念すべき初のエキスポのロゴでしたウインク


こちらはクリームソーダブルー音符ピンク音符

色が選べました。
旦那はスタンダードな緑を選んでました。


メインのプレート。

私はZURAのステーキプレートステーキ


旦那はハンバーガーセットにしましたハンバーガー



デザートはパフェパフェ




バナナスプリットピンク音符ブルー音符


旦那とシェアして食べましたが、どれも美味しかったですハート

なんとなーくレトロな感じのカフェをイメージしてるのかな?
懐かしい喫茶店って感じでしたウインク


店内では音楽も流れてたし、ライブ映像も流れててめっちゃ楽しかったです飛び出すハート
ワガママを言えば、もうちょっと席がゆったりしてたら最高だったかなチュー

とは言え、また機会があったらコラボカフェはやって欲しいですラブ