ぼーっと生きてた | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

6月後半、なんとなくただぼーっとしてたら、あっという間に7月になってしまいましたガーン

びっくり。

急に暑くなってホント嫌ですね。
でも、これからが暑さの本番ってとこが一番恐ろしいガーン

しばらくはディズニーの予定もないし、ライブも結果待ちなので、またしばらくはぼーっと過ごしそうですてへぺろ

そんな7月のカレンダーはHISASHIさんハート




6月は誕生月だったTERUさんでしたブルー音符ピンク音符