GLAY EXPODINER | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

先日行ったGLAYのEXPODINERの記録も残させてもらいますピンク音符ブルー音符

先行の予約抽選の日にちを忘れててガーン申し込みできなかった時はめちゃくちゃへこんだけど、後日、通常の予約をすることが出来ました!

当日、予約満席だったので予約出来たのも奇跡だったのかもタラー

入り口。



ここで注文することはないけど、カウンターの上にメニューも出てました。


席にあるメニュー表。



注文はQRコードを読み取ってそこから注文する形でした。
便利かも。

グッズの見本。

グッズも注文と一緒で、QRコードからで、後から席まで持ってきてくれました。


グッズにあったグラスが店内でも使われてて、めちゃくちゃ可愛かったんですが、家で使うことはないだろうなタラーと断念。
だって、コレ、1個1800円もするんです。
割れるのが怖くて使えないガーン


ここからは店内の装飾。
入り口のポスター。


店内の看板。
レトロな雰囲気がオシャレです飛び出すハート










鏡は撮るの難しいです笑い泣き


鏡の横ではライブ映像が流れてたんですが、そちらは撮影禁止でした。

店内はやはりこぢんまりとしていて、我が家は相席な感じのお席でした。
仕方ないですけどねタラー
料理がのりきるか心配な狭さでしたアセアセ

写真がいっぱいで載せきれなくなってしまったので、お料理は次回です。