GLAYラッピングトレイン | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


先日見に行ったGLAYのラッピングトレインの記録残させてもらいますチュー

いつどこを走ってるかの前情報がわからなかったので、とりあえず行ってみたんですが、やはりわからずアセアセ

Xで探してみたら、西武鉄道のアプリでならどの列車がどこを走ってるのかを見られるという情報がありまして。
ダウンロードしてみました。

そうしたら、いとも簡単に居場所がわかりました!
最初に行った時は飯能にいましてタラー
そこから1時間後に池袋駅に来るという…。

その時は時間がなかったので、また後で見に行きました!


入ってくるところ。
さすがに正面は撮りにくい。



動いてるのでブレてます。


動いてるのに奇跡的にHISASHIさんはキレイに撮れてるハッ

JIROさんはブレてますタラー




停まったところ。
ベルーナドームの広告入り。

尾田栄一郎さんの書いた30周年メインイラスト。

HISASHIさんとJIROさん。

TERUさん。

アー写部分のHISASHIさんとJIROさん。

HISASHIさんアップ飛び出すハート

TAKUROさん。

今写真見返してて気づいたけど、アー写TERUさん撮り忘れてるガーンガーン

HISASHIさんばかりたくさん撮ってました笑い泣き

記念乗車券も結局は買えなかったんですが、ラッピングトレイン見れただけで大興奮!!
満足でした飛び出すハート