エラーだらけのしまむらオンライン | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ


先日、しまむら×ドナルドのグッズが受注販売になったと書きました。

いくつか購入しようと、初めてしまむらオンラインに登録してみました。

欲しいものカートに入れまくっても、1万円超えないことに驚愕しつつ(笑)

受け取りは全部店舗受け取りにしたんですが、支払い方法選択が大変でした。

クレジット支払いにしようとしたんですが、エラーが出るんです。
何回やってもエラー。
もちろん、限度額超えてはいないし、期限内。
ちょっとネットで調べてみたんですが、結構エラーでるらしく…。
別のカードなら出きるかも、ということで、他のカードも試したんですが、それもダメ。
そこでさらにもう1枚試してみたんですが、それもダメでしたガーン
クレジット3枚試してダメって、サイト側の問題でしょうかねぇ。
うーん、困ったガーン

そこでPayPay払いをやってみたら、すんなりいきました!
でも……PayPay払いの場合、注文ごとに支払えるわけではなく、1個ずつの決済しか出来ないようですガーンめんどくさいよ?

10個買ったら10回決済が必要ということ魂が抜ける

結局d払いで落ち着きました…。

これ、クレカの他にPayPayやd払いやってたからなんとかなったけど、クレジット一択の人はどうしたらいいんでしょう…?
折角完売しても受注生産するという、素晴らしい対応してくれるのに、もったいなくないですか?
買わせたいの?買わせたくないの?どっち?
そんな感じのする出来事でした。