クワッキーダックシティ②入口からドナルドだらけ! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


今回のホテルは本当ならドナルドのスペシャルルームにしたかったんですが、発売日のぴったり時刻にアクセスしたけど、さすがにとれませんでしたえーん
なので最初はスタンダードルームをとったんですが、今回はなるべく節約ということで、スタンダードルームの外壁工事部屋をキャンセル拾いしました。
ハッピーエントリーは欲しかったのと、なるべく近いホテルが良かったんです。

アンバサダーホテルは駐車場がチェックアウト日の14時までなので、車でランドまで移動します。
アンバサダーホテルはチェックアウト日、同一料金でパークの駐車場に停められます。
つまり、ホテルの駐車場代払ってれば、その日は無料で停められます。
ホテルを出たのが7時30分くらいだったと思います。
そんなに早くはないと思ったけど、ランドの駐車場2階に停められました。

開園予定は9時、ハッピーエントリーは8時45分の日でした。
待ったのは1時間ないくらいかな?

オープンしてまずは初のDPA取得です。
初めてなので流れがよくわからずドキドキですアセアセ


入り口付近でやっていたら、一回は決済直前まで行ったんですが、場所確認してなくてやり直したら繋がらなくなってしまったガーン
エラーが出てダメ。
アプリ立ち上げ直してもダメガーン
近くにいたキャストさんと一緒にやってもらったけどダメでした笑い泣き

そしたら、その方に入り口付近は混雑するから電波悪いので、少し進むと繋がるかも知れないです、と教えてもらい、ワールドバザール付近まで行ったら、無事繋がりました爆笑



次からは少し進んでやることにします。

DPAが取れたらひとまずは安心照れ
ドナルドのパレードは待たずに見れます飛び出すハート

安心したところでようやくドナルドのデコ見に行きますピンク音符むらさき音符

ドナルド花壇ぽってりフラワー

白い部分はこれから育って色がでるのかなおねがい
5月が楽しみ。

ワールドバザール入口。

もう〰️ブルーハートブルーハート
全面ドナルド〰️飛び出すハート飛び出すハート
すっとぼけた顔がまた可愛いーラブ

ワールドバザール内もドナルドだらけです爆笑飛び出すハート飛び出すハート






一番最初にここに並びました。
あんまり列は長くなくて、短いうちに撮ろう!と思って並んだけど、1日通してミニーちゃんの時ほどの列にはなってなかったと思います。

ここはキャストさんはいなくて、後ろの人に写真撮ってもらって、後ろの人のも撮ってあげる、という感じでした。
撮ってもらいましたむらさき音符ピンク音符


裏側はこんなん。

裏側も列ができてたけど、こちらは並ばずに横からさっと撮らせてもらいました。
こちらもそんなに列は長くなかったです。

もう、ワールドバザール内もドナルドだらけで、なかなか先に進まない笑
でもいいの。今回はドナルドを満喫しにきたのでラブ

この後はパーク内のデコ見に行きます!