シュガーラッシュのアトラクション!? | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


ちょっと久しぶりになってしまいました。


ディズニーからのLINEで知ったのですが、シュガーラッシュのアトラクション出来るんですねびっくり!?








楽しみー飛び出すハートと思って詳細見に行ったら……。





バズのアストロブラスターをクローズしてできるんですねびっくり


それはそれで残念…。

アストロブラスターはオープンしたての頃に行って、めちゃくちゃ楽しかった思い出があるんですよー。

20年くらい?たつんですかね…?


パークが変わっていくのは必然なので仕方ないんでしょうけど。


当たり前ですが、プラネットMも改修ですね。


(画像は全て公式サイトからお借りしました)


バズのアストロブラスターのクローズは意外にはやい10月です。


5月に行った時に乗り納めしてきます!

やっぱり混むかなアセアセ