クワッキーダックシティ①シェフミッキー | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

今日からやっとドナルドのイベントレポに入ります爆笑

最初はアンバサダーホテルのシェフミッキーからですスプーンフォーク

この日は旦那の通院の日で、終わってからの出発でした。
本当はこの日にドナルドのスペシャルルーム狙ってたんですが、さすがに初日とあって予約取れずガーンキャンセルも拾えずガーン
前泊としてはちょっと贅沢なアンバサダーホテルのスタンダードルームになりました。

17時過ぎ?くらいに着いたので、まずはチェックイン。
1時間ほど、お部屋でゴロゴロしてましたチュー

同じホテルのレストランだとやっぱり楽ですね。

時間近くになってシェフミッキーに行くと、結構な列が出来てました。
待ってる間にここでの写真の案内がありました。
写真、復活してるんですね。




今回はやめておきました。
写真よりドナルド復活して欲しい…

列の割には進むのは早く、あっという間に案内されました。
お席でグリしてるミッキーを見かけたときは、懐かしいーとなりましたね。

ドナルドたちも準備万端。



珍しくスペシャルドリンク頼んでみました!

あんまり甘くなく、さっぱり飲めました飛び出すハート

なんとなくのお料理の雰囲気ですパスタ

パスタ美味しかったですピンクハート







この麻婆茄子もご飯にかけて食べたら最高でした笑




完全版が撮れたティラミス飛び出すハート

イベントを感じたのはティラミスくらいかな?

この後はミッキーとのグリーティングですピンクハート


ただ、この時我が家は大失敗ガーン
「あのテーブルまでミッキーが来たら着席でお願いします」
と言われていたのに、料理を取りに行ってる間に来ていたらしく、ヤバッと思って旦那を呼びに行ってる間に我が家のテーブルまで来ていたらしく…ガーン
ミッキーに待ちぼうけさせてしまったガーンガーン

本当にごめんなさい、ミッキー魂魂

それでもミッキーは優しくしてくれたけど…。

焦ってしまった私は何にもうまく話せないまま笑い泣き

記念撮影でしたガーン



うーん、ちょっと不完全燃焼なシェフミッキーになってしまいました笑い泣き

またリベンジしたーいチュー