Xmasディズニー3日目④リゾートライン | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

季節外れのクリスマスディズニー。
やっとラストですスター

ハイピでケーキセットを食べた後はイクスピアリでうろうろして(笑)
リゾートラインの展示見に行きました。

景色が流れていく座席に座れます。


運転席にも座れちゃいますチュー


こんな写真もなんと無料で撮れちゃいますびっくり


確かQRコードで読み込んでダウンロードするんですが、後ろに人が待ってたりすると焦っちゃうのでアセアセスマホは準備してた方が良いかもです。

その後は本物のリゾートラインにも飛び出すハート
今はもう走ってないですね。
40周年のラッピング車両。

ドナルドピンクハート

デイジーも可愛い飛び出すハート

ちょっと遠いけどミッキー。

ミニーさん。

外観もラブ


リゾラで戻ったのは、トイストーリーホテル。





ちょっとだけ夜の散策をして、帰りました。

これでようやく、クリスマスディズニーの思い出は終了です照れ
長い間、ありがとうございました飛び出すハート