初詣。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はやっと初詣に行ってきました絵馬

いつもの神社へキラキラ

花手水やってましたガーベラ


水が冷たかったー笑い泣き

お参りして。


おみくじ音符音符
今年の運勢は…。

大吉ラブ


いいことありますように照れ

いつものゴールド神社にもお参りして。


お守りいただいて帰ってきましたウインク

去年はあんまり良いことなかったけど、今年は良い年になるといいなぁチュー