美味しいもの食べた日。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はお休みだったので、アパマンショップに行ってきました。
だいーーぶ前から引っ越したいって思ってて、ただなかなか暇がないのと、つい後回しにしがちでタラー
9月にも一回いったんだけど、その後またバタバタしてて。
やっと今日、久しぶりに行ってきました。
何件か内見もしてきたんですが、コレ!といったのはなくて…。
なかなか家賃もお高いですよタラー
ただの愚痴になりますが、あの『更新料』ってなんなんですかね。必要なの?毎回納得いかないんです。

まぁ、今の時期は探してる人、多いですよね。
また、のんびり探します口笛

そんなこんなで出掛けたついでに、駅周辺で晩御飯食べてきましたスプーンフォーク

前から気になってた餃子のお店?
看板にも書いてあるんですが。


インパクト強い言葉ですよね笑


まぁ、こういうこと爆笑


餃子がめちゃくちゃ美味しかったんですよー飛び出すハート
タレをつけなくても味がついてます、とのことで、そのまま食べましたが、ホントにタレいらないハッハッ
しっかり味がついてて美味しかった!!
皮が厚めでがっつり食べ応えもあって!
そして何よりビールに合う生ビール

写真撮り忘れたけど、油淋鶏とゴボウあげも美味しかった爆笑飛び出すハート
生ビール2杯も飲んでしまったアセアセ

餃子定食とか、ご飯ものもあったので、次はご飯食べに来てもいいかなぁ音符音符

良いお店に出会えました照れ

それから、帰り道で売ってたプリンプリン



1個500円の高級なプリンでしたが、これもまためちゃくちゃ美味しかったです爆笑

とろけるようなプリンで、最後のカラメルの苦味が絶妙ハート
ご褒美プリンになりそうですハート

今日は美味しいものたくさん食べれて幸せでした笑い笑い