Xmasディズニー2023⑤クリスマスのハーバーグリーティング | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

次はクリスマスのハバグリを見るためにハーバーへ戻ります。

結構時間ギリギリで行ったんですが、そんなに人はいなかったと思います。

ザンビ前辺りかな?

相変わらず写真は下手くそです笑い泣き

タイミング難しい…。

ドナルドーハート

途中、デイジーがデカドナに気づいてくれてラブ
ドナルドに教えてくれたんです飛び出すハート
見て見て!って。
そしたらドナルドも気づいて手を振ってくれたーハートハート
めちゃくちゃ嬉しいー爆笑


最後は皆でキラキラ


あっという間の短いグリーティングだったけど
、なんとなくクリスマス感は味わえましたクリスマスベル
デイジーが我が家のドナルドに気づいてくれたし、ドナルドも気づいてくれたしラブ

楽しかったですピンクハートハートピンクハートハート
いや、でもちゃんとしたハーバーショーも待ってますよ。
いつかな?


イベントバナー



イベントバナー