誘惑に負けた | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今、ミスドでGODIVAとのコラボやってますよね。

CMで見て、食べたいなぁーとは思ってたんですが…。
地味にダイエット中( ノД`)…

昨日、誘惑に負けて仕事帰りに寄ってしまいました笑い泣き


つい余計な物までアセアセ



GODIVAとのコラボはこちらの3点が残ってましたハート


甘過ぎず、ほどよい甘さでチョコレートが美味しかったです飛び出すハート

お値段はなかなか良かったですが、また食べたーい爆笑
ダイエットはどーした(笑)

ついでにスタバの誘惑にも負けそうですタラー