誕生日ディズニー22 マーカンタイルで。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

ドリマを出たあとは、ディズニーランドホテルのお土産屋さん、マーカンタイルに行ってブラブラしました音符

もちろん、ドナルド連れで行ったんですが、レジにいたキャストさんに声をかけられて、お話させていただきました。
そしてめちゃくちゃ可愛いガーランドを書いてくださったんですが、こちらも写真無いガーン
見つけたらまたアップさせていただきます🙏

それからお写真撮っていただきました爆笑

ハッピーバースデー持たせてもらえたハート
フラッグも貸してもらえましたハート


ドナルド抱えるの大変笑

これが一番ドナルドカメラ目線飛び出すハート


普段は人見知りなこともあり、あまりキャストさんと喋ることも少ないんですがタラー
ドナルドのおかげでたくさんのキャストさんに声をかけていただけて、とっても楽しい誕生日を過ごすことが出来ました爆笑

ドナルドありがとうブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート