誕生日ディズニー21 ドリーマーズラウンジのスペシャルセット⭐️ | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

誕生日ディズニー続きです。

アンバサダーホテルを出たあとは、イクスピアリのダイソーでドナルドのためにカッパを買いました傘

大人用Lを買ったんですが、ちょっと小さかったショボーン
100円だし、使い捨てと割りきりますタラー

車をディズニーランドの駐車場へ移動して。
駐車場で必死にドナルドにカッパを着せてたら、駐車場にいたキャストのお姉さんにガーランドもらいました飛び出すハート
ドナルドがカッパ着てるのが可愛かったみたい照れ

カッパドナルドもガーランドも写真撮り忘れてますアセアセ

カッパを着せたあとは、傘をさしてディズニーランドホテルまで歩きますが…。
この時の風が凄かったガーン
傘が役に立たないくらいタラー
ドナルドはカッパのおかげで無事でしたウインク

そしてドリーマーズラウンジへコーヒー

メニュー表が出てきました爆笑

紙のメニュー表は久々ですね。

ドナルドにも準備してもらえましたハート

お料理は雰囲気だけですが笑

スタンドにリボンついてて可愛いハート







デザートプレートがまた可愛い飛び出すハート

バースデープレートもつけてもらえました爆笑

ドナルドも記念撮影カメラ



伝票も可愛かったですハート

あ、アフタヌーンティーセットじゃなくてスペシャルセットだったみたいです笑