誕生日ディズニー⑳3日目は暴風雨! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

誕生日ディズニー3日目!
最終日です。

朝はハイピリオンラウンジの朝食からですが。

パラソルもたたまれるほどの、暴風雨。
パークに入る日ではなかったのを喜ぶべきか…。

なかなか不安な始まりでした笑い泣き

この日の予定は宿泊わくでとれたドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットコーヒー
キャンセルするわけにはいかないんです笑

チェックアウトギリギリまでアンバサダーラウンジを満喫して。



アンバサダーホテルの入り口の40周年の写真を撮って。



意を決して雨の中出発です凝視