誕生日ディズニー⑲満喫の1日終了! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

誕生日ディズニー続きです。

ウッドチャックでドナルドとグリーティングの後は、お腹が空いたということで、久々にハングリーベアレストランでカレーにしましたカレー


いつも空いてるイメージでしたが、このときはちょっと並んだし、席を探すのも大変だった気がします。
コロナ開けを実感しました照れ

その後はエレパレ。
こちらもまともな写真はこれくらいガーン
あとはひどいもんですタラー


たぶん、ドナルド(笑)


たぶん、何かが爆発してる(笑)


写真はひどいですが、エレパレは楽しみましたウインク

それから、フィルハーマジックへスター
ドナルド連れで大丈夫ですか?ときいたら、ちゃんと抱っこしてれば大丈夫ですよと言われたのでなかへ。


足の間に挟んで抱っこしてました。

元々大好きだったフィルハーですが、リニューアルして新しくなって、ますます大好きになりましたハート
リメンバーミーの映像、美しすぎですよねラブ


その後はウォルトさんとミッキーにご挨拶をして。

40周年のエントランスを撮って。


ラウンジに行くために閉園よりちょっとだけ
早めにアウトしました。

疲れきっているドナルド笑

2日目もドナルドのおかげで大満喫でしたハート

3日目、もうちょっと続きますウインク