道の駅米沢。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

↑↑↑
このあと、山形出る前にお土産の追加を買いに道の駅米沢に行きました車

山形駅からは車で1時間半くらいかな?
結構かかりましたタラー



この日はいい天気太陽

ちょうどお昼過ぎだったので、ここでランチスプーンフォーク

メニューが色々あってちょっと悩んで…。


結局冷たい肉そばを食べました割り箸

でも、ちょっと私の食べなれた冷たい肉そばとは違ってまして笑い泣き
ちょーっとしょっぱかったかなぁーアセアセアセアセ
蕎麦湯を足してなんとか食べましたダッシュ

米沢牛を食べようかとも思ったんですが、やっぱり旦那にも食べさせたいなぁーなんて思ったので笑い笑い

冷凍のを購入しました札束

米沢牛100%のハンバーグなんてのもびっくり


どちらもまだ食べてないですが、楽しみです音符音符

食事と買い物済ませて、ようやく14時過ぎに出発しましたピンク音符むらさき音符


次はいつ帰れるかなー?