ちょっとだけ、ディズニー。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ


今回の遠征中にちょっとだけ見かけたディズニー。

まずは山形駅で。


思わず2、3歩後退して写真撮っちゃった笑い泣き
この隣では、モニターで東京ディズニーリゾートの広告映像流れてました飛び出すハート
リゾートクルーザーとかで流れてる映像と一緒かな?

ふふってちょっと嬉しくなりました照れ

そしてその後。

帰り道のSAで見つけました。


これは那須高原だったかな?

こちらも思わず戻って見直しちゃった笑い泣き
東京駅でしか買えないのかと思ってましたアセアセ

初めて見た美女と野獣の箱が可愛すぎて、買っちゃいますよね笑い笑い


図書館イメージも可愛かったんですが、リョウホウ買う余裕はなかったので、スタンダードなこちらをハート

まだ開けてないですが、楽しみですチュー

ディズニーからは遠ざかっていた場所で(田舎は特にね💦)、不意に見つけて嬉しくなったことでした音符音符