GHOST GLAY CITY! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

昨日無事に神奈川に帰ってきてます。

さすがに遠かった!!
片道450kmくらい?
6~7時間くらい?

疲れましたネガティブ

ホテルは10時にチェックアウト。
駅から歩いて10分くらいなので、まずは山形駅へ。
お目当てはこちら。


GLAYのコラボショップです爆笑
最終日だからなのか、前日のライブ後、周辺に泊まった人たちがたくさん来ていました。
山形では珍しい行列が出来てましたびっくり
たぶん何も知らない人達はびっくりしたのではないでしょうかΣ( ゚Д゚)

それでも待ったのは10分くらい。
すぐに入れました。

店内は非常に狭いです笑い泣き
パネルがあったり。


TERU画伯の絵画が飾ってあったり。

会場で売ってたグッズも売ってなかったグッズも少しだけですが、置いてありました。

出てから入り口前のパネルを撮って。




こちらにはTERUさんがお店に来たよーっていうサインが残されてました飛び出すハート

で、結局買ったのはこの3点。

ズラーイーツのクッキー。

ズラーというのはTERUさんが生み出したキャラクター。
色々なグッズになってます。
最初出たときにはこんなに長く残ってグッズ化されるようになるとは思わなかったです、ごめんなさい( ノД`)…

ブラインドの缶バッチはこの二つでしたハート

思ったよりは買わなかったけど、この3点でお支払いは¥2500でした。

ライブの余韻もしっかり楽しめました爆笑