ライブ参戦!! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんは爆笑


今日は待ちに待ったGLAYのライブ当ですハートピンクハート


なんと8年7ヶ月ぶりの山形ライブだそうですびっくり





ホールツアーなので会場は狭め。

だからこその距離感飛び出すハート

だいたい真ん中辺りの席でしたが、しっかり見えましたラブ

去年のさいたまスーパーアリーナとは大違いピンク音符むらさき音符


駐車場にはトラック飛び出すハート





会場にも色々と。






セトリも最高でしたハートハート


今回はHIGH COMMUNICATIONS TOURなので、古い曲もたくさん爆笑

古いけど、私の好きな曲だらけでハート

この曲が生できけるなんてラブという曲ばかりでした飛び出すハート


最後のTERUさんの

「行ってきます!」

が聞けたので満足ですハート


詳しい感想はまた書こうかなと思います照れ


とにかくめちゃくちゃ楽しかったです音符音符


明日はまた神奈川に帰るので、ちゃんと休まなきゃです魂が抜ける