花粉がやばい。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今年は花粉がヤバいですタラー

コロナ禍になってから常にマスクをするようになって、だいぶマシだったんですが、今年はヤバいガーン
マスクしてても鼻がムズムズします泣

こんな感じ(笑)


くしゃみ10連発とか笑い泣き

早くおさまって欲しいです魂

今日は連休前、最後の休みで準備しようと思ってたんだけど、結局何もしてません凝視

明日から4連勤して、最終日20時まで働いて、次の日出発という…。
体調崩しそうガーンガーン
まぁ、1日かけて移動するつもりなのでゆっくり行きます口笛