いよいよ! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

3月に入り、いよいよ山形遠征が近づいて来ました飛び出すハート

ついに電子チケットも表示されてましたピンク音符むらさき音符


電子チケットは2回目ですが、なかなか慣れないですねー魂
当日?前日?くらいまで席がわからないのもツライ〰️笑い泣き
ディズニーもそうだけど、やっぱり紙チケットを眺めてニヤニヤするのが好きです笑

準備を何もしていないんですが無気力このあと連勤が続いて、出発まであと1回しか休みがないことに気づきましたガーンハッ
ちょっとずつ準備しよう…。

あとは移動日だけでも晴れてくれればキョロキョロ