ミラコスタの予約。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今年の誕生日ディズニーはミラコスタの
ポルトパラディーゾサイドに泊まりたいなぁーとなんとなーく思ってました。
いつもは予約開始日に予約することはめったにないんですが…そこはやはりミラコスタ。
開始日でないとかすりもしないのではと、見てみました。
でも仕事なのでピッタリには無理なんですね笑い泣き
お昼休憩の時に何気なく見てみたら…。

なんと残ってたんですよ。
ポルトパラディーゾサイドが!
さすがにスペチはむりでした(笑)

どうするか悩むのは後にして爆笑
とりあえず予約しました飛び出すハート

ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルームピアッツァビュー。


あんまり詳しくはないのでタラーどんなお部屋かわからないまま予約しました。

写真を見てもよくわからないですね魂



ピアッツァビューってあんまり眺望は良くないイメージ?
あとでちゃんと調べようと思います笑い笑い

出来ればもう1泊はディズニーランドホテルの期間限定ルームに泊まりたいハートし。
ミラコスタももっといい部屋に巡り会えたらその方が嬉しいし。
珍しくキャンセル拾いなんかしてみようかと思いますウインク

レストランのメニューももうちょっと発表されてから決めようと思いますナイフとフォーク

計画たて始めが楽しいですよねむらさき音符ピンク音符
あぁ〰️、でもあと3ヶ月でまた歳をひとつ取ってしまうのかと考えるとちょっと憂鬱な気もしますが魂が抜ける

40周年のいろいろが発表され始めてて楽しみでもあります飛び出すハート