40周年のメニュー。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

40周年のメニューが発表されましたね爆笑
食べ物にはすぐ反応してしまう(笑)

一番気になったのがこのセンターストリートコーヒーハウスのスペシャルセットキラキラキラキラ


めちゃ可愛いー飛び出すハート
予約取れたら行きたいなぁーむらさき音符ピンク音符

それから、うきわまんがミッキーにびっくり


これもぜひ食べたい〰️チュー
あれ…?値段あがってる…凝視
気のせい?

それから気になるのは、ドーナツピンクドーナツ
カラフルで可愛いハート

BBポップコーンは初の味変更ですねハート
楽しみ〰️音符
ソルティキャラメルが気になりますよだれ



40周年のポップコーンバケットももちろん欲しいハートピンクハート

地面に投影できるらしいですハッ


ミニスナックケースも可愛いしチュー
(画像はすべて公式サイトからお借りしました)

ワクワクしてきますね〰️キューン飛び出すハート

でも、ひとつひとつの値段のあがり具合がヤバいガーン
節約しなきゃですね笑い泣き