アメトピ掲載ありがとうございます(*^^*) | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

こちらの記事、アメトピに掲載されました飛び出すハート




たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

まず、朝起きてびっくりしびっくり
仕事を終えて先ほど確認して、恐怖を感じました(笑)
なんならいつもの100倍ですガーン



散財した系のお話はアメトピ載りやすいのかな?
前回もそうでした。

たかが6000円程度ですが、私にとっては散財です笑い泣き

これからも頑張って書こうかなと思います爆笑
よろしくお願いします照れ