誕生日ディズニー⑥トゥーンタウン | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


昨日はたくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございます照れ

自己最高キラキラそしてこの先こんな数字見ることないんじゃないかという訪問者数に感激です爆笑


今日もお読みいただいているいつもの皆様、今日もお越しいただき、ありがとうございますウインク


続きです。



システム調整の入った美女と野獣を後にして、トゥーンタウンで水分補給。(水分かどうかは(笑))
イースターのドリンク。


見た目より甘くなくて美味しかったと思います。

そしてドナルドで遊ぶ(笑)


そのあともトゥーンタウンでドナルドと写真撮影です星

ドナルドの誕生日間近ということで、ドナルドのボートハウスに行きたかったんですチュー

ドナルドで遊ぶ(笑)

なんか捕まってる?

これはお気に入り飛び出すハート

デイジーと一緒にハート


写真だらけになってしまいましたチュー
このあとは初当選のフォレストシアターですルンルン