爆買い結果Σ(゚ω゚) | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日のドナルドカフェ、楽しかったですラブラブ

とりあえず購入したグッズ紹介飛び出すハート

こんな感じで、レジ横スペースにありましたハート
↓↓↓




コレ↓めっちゃ可愛いんだけど、お値段が可愛くないガーン
悩んで諦め〰️。

購入したものはこちら。
↓↓↓

結果6930円の爆買いですガーン

ドナルド可愛いから仕方ないです笑

マスクケースブルーハーツ

アクリルキーホルダーラブラブ

缶バッチラブラブ


そしてスーベニアのコースタージュース(コースターはグッズ代には入ってません)


ブラインド商品は2個ずつ買って、全てに怒ってるドナルド入ってました笑
可愛いからいいですチュー

クッションは思ったより小さめだけど記念にルンルン

コロナの影響でトートバッグや巾着など入荷出来てないのもありました、残念えーん

私は一度、カフェの会計を済ましてからグッズの会計をしました。

初めてOH MY CAFEに行ったんですが、思ったよりこぢんまりとした印象でした。
それでも店内ドナルドだらけ、音楽までドナルドハートで、めちゃくちゃ可愛いかったですラブ




食事などのお写真はまた後日アップしますウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート