◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

2020.12.21 冬至の日。

2020年最後の巡礼の旅。

 

巡礼の旅のパートナー、マミちゃんと。

 
休憩のSAでゲットしたもの♪
 
今回の目的地は、日本海側の方へ。
 
先日まで、寒波がやってきて、
雪がガッツリ積もってた〜。
雪を見ると、テンション上がる私たちw
 
私も、雪国・雪の日生まれなんだ〜♪
鳥取の方は、ドカ雪で大変だそう…
 
最初の目的地で、
この虹花の龍がお出迎え♡

雪が溶けてつるつるになってる石階段を
慎重に上がった先には
 
雪〜〜〜♡
 
今年初の雪を踏ませていただきます♡
 
ザクザクザク。懐かしい触感♪
雪だお〜
 
早速、2対の龍がお出迎え♪
素朴な造りの神社。
 
ぐる〜っと、たくさんの神さまが祀られている
小さな宮がいっぱいありました。
 
この檜、すごいよ〜。
幹がねじれて螺旋になってるの、わかるかな?
 
image
檜と繋がったら、頭の後ろがピリピリ〜!って
上へ上へいくような感覚。
物凄いパワフルな龍登の檜でした♪
 
この杉の樹は突起が生きているような感じがした〜♪
 
 
本殿の隣にある結界で囲まれた石が気になり、
マミちゃんと話しながら、
私が石を触っていたら
石からエネルギーがビリビリと
伝わってくるのが感じられた〜〜。
 
その側で、マミちゃんが舞う
 
ここでマミちゃんにメッセージが降りてくる。
 
前日までは曇ってて、
めっちゃ寒くてガクブルだったのに
この日は、日光が当たって
肌が痛いくらいで暑かった〜笑い泣き
 
 
 
アマラ京子さんのソウルリーディングで
私のタイプでわかったことは、
私は、チャネリングより、
ボディワークが得意ってこと。
 
宇宙からのエネルギーを
受けとって流していくのが得意なので、
レイキやお手当がいいって教えてくれました。
(クリスタルボウルも、そんな感じでやってます♪)
 
マミちゃんは、メッセンジャーなので
メッセージをどんどん受けとるタイプです。
 
マミちゃんがメッセージを受け取って
シェアしてくれるように
私は、その時その時に感じたこと、
感覚を伝えていくと
ほぼ繋がる事がいっぱいだなぁ〜。
 
 

地と天をひとつに

繋げる

 

ひとつの光の柱

 
 
このメッセージも、
私が今、情報を受け取っているメッセージと
繋がることが…。
 
 
 
 
輪と和。
○えん。
 
AKIRAさんの「○えん」が、
頭の中でリフレイン☆
 
-----
○をつなごう 一期一会の
笑顔の○をつたえていこう
○をつなごう 生かされてる
感謝の○をひろげていこう

ぼくは夢見る丸い地球で
すべての人が手をつなぐ日を
ふりあげていたこぶしをほどき
ともにだきあう日がくることを

○をつなごう 一期一会の
笑顔の○をつたえていこう
○をつなごう 生かされてる
感謝の○をひろげていこう

きみの痛みはぼくの痛みだ
きみの涙はぼくの涙だ
ちがいをみとめ たがいをたたえ
ともに生きてくひとつの家族

○をつなごう 一期一会の
笑顔の○をつたえていこう
○をつなごう 生かされてる
感謝の○をひろげていこう
 
New 天の邪鬼日記-地球.jpg

つづく…
 
 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら