◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

スピリチュアルの世界では、

「光」と「闇」の言葉があります。

 

 

「光」と「闇」というコトバを聞くと、

「光」がよくて、「闇」がダメ、という

イメージがありますよね…

 

私も前までは、そんなイメージを持っていました。

 

でも、ある気づきの中で、

「闇」の本当の姿、意味がわかり

「闇」に対する認識が変わりました。

 

 

「光」と「闇」の意味で

一番しっくりくる言葉がありまして、

 

それは、私がいつも読んで頂いている

きな優子さんのブログに、

 

「YES○(光)」
「NO(闇)」
 
という言葉が使われていて
 
これが私的に意味がしっくりくると感じましたので、
この言葉をこれからも使わせて頂きます♡
 
 
 
「NO(闇)」「YES○(光)」に変えるとは…
 
私の意識内にある「NO(闇)」
「YES○(光)」に書き換える
 
ということなんですね。
 
 
ヒーラーさんの誰かさんの光で
その人の闇を光にする、
ということではなくて
 
 
ご自分で、
自分のハート・意識の中にあった
「NO(闇)」に気づいて
それを、「YES○(光)」に変換すること。
 
 
これをすることで、
魂の持つエネルギーが変わり、
ご自分の魂の成長・進化のスピードが早くなります。
 
 
私が経験した事で、
一見、「NO(闇)」の現れとして
あるメッセージや出来事がやって来た時
 
最初は、
心の中でブレたり迷ったりします。
不安になったり、心配になったりします。
 
 
「NO(闇)」は
ハートをブレさせ、迷わせるエネルギーです。
 
でも、その「NO(闇)」が現れた時こそ
実は、チャンスがやってきた!のと同じです。
 
 
 
私の経験の例えとしては、
 
あるzoomセミナーの話を聞きたいなぁ〜
zoomは、チャットのツールがあるから、
チャットで筆談通訳が出来ないか?問合せしてみたら、
初めての経験だからちょっと難しいです…と言われました。
これは、「NO(闇)」の現れ になります。
 
 
 
ここで、
 
この「NO(闇)」の現れに対して、
私が、「どう反応」するか?
 
がキーポイントなんですね♪
 
 
【Aパターン】
え〜、なんでそこまで考えてくれないんだろう…
世界は耳が聞こえない人に対して、
まだまだ理解が足りないなぁ…
 
 
 
 
【Bパターン】
きっとこのお断りの行動は、何か意味がある。
もしかしたら、私が自ら経験して、理解して、
その内容を、必要な人たちにお伝えしていくという
私の役割があるんだ!
 
 
 
この2つのパターンのうち、
どちらかを選ぶかによって
自分の「未来」と「エネルギー」が
変わっていきます。
 
 
【Aパターン】を選んだ私は、
自分の意識、視点が外側に向いていて、
 
「耳が聞こえない人に対して、
 まだまだ理解が足りない世界」にいる
未来の自分になります。
 
 
【Bパターン】を選んだ私は、
自分の意識、視点が、自分の内側に向いていて、
 
「私の役割、使命は、自ら経験して理解し、
 その内容を、私と関係する必要な人たちに
 伝えていく本来の私自身に目覚めた世界」にいる
未来の自分になります。
 
つまり、一見「NO(闇)」である現れに対して
自分の内側にフォーカスし、自分のハートに
「YES○(光)」を照らしていきます。
 
 
そうすると、
 
「NO(闇)」の現れは
「YES○(光)」を知るために
気づくために
現れて見せてくれている存在である
という事がわかります。
 
 
それがわかれば、
自分の持っているエネルギーが
ものすごく変わっていくんですね♪
 
 
「どの反応をするか」によって
世界が分かれていくんだね〜♪
 
 
パラレルワールド♪
 
 
すべては ひとつの大いなる「愛」の中に
あらゆるすべてが包容されていて
それぞれが、自分の自由意志で
選んでいるんだねぇ…。
 
image
 

 

地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら